おはようございます!

暑ったり、寒かったり、大雨だったり、ラジバンダリ(苦笑)

とにもかくにも気温差が激しいので風邪をひかないように気をつけてください。





私は雪見だいふく愛好家としても知られてるんですが、

夏が終わり近づくと・・・コンビニからすがたが消えるんです!!

また、冬になるとひょっこり出てくるんですが・・・


近くのコンビニで生存確認ができた方はブログのコメントに情報提供を・・・

★探してます☆
0268038b4feb6511b9ed54ca6335374a










そんなことはさておき(笑)

ここは
、♪自社ローン専門店くるまのミツクニのREDSブログ♪
S__11542560


さてさて我がRED’sは・・・

Jリーグ 第8位・・・まだまだチャンスはあります!!


その他情報は下の公式HPからどうぞ!

https://www.urawa-reds.co.jp/?i=1


何事も継続!今シーズンおっかっけ切ります!






自社ローン専門中古車販売店
くるまのミツクニ
RED’sブログ担当 『てんぷら』
雪見だいふく愛好家/サッカー大好き/FES大好き

がお送りしました!


ちなみに読者はまだ2人(笑)


#自社ローン #中古車 #くるまのミツクニ #埼玉 #東京

#浦和レッズ #RED's #雪見だいふく #Jリーグ